ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の続き

今日は最高気温が33℃近くまで上がりました。
事務所で首にタオル巻いて流れる汗をおさえていたらタオルがビチャビチャになったSUZUです、こんばんわ。
どんだけ汗かくんだって感じです・・・

さて、昨日のドライブには続きがありまして。
あと10分も走ったら自宅ってあたりでダンナが「釣りしてこ~っと」
ん?してこ~って何さ?
有無を言わさず釣りポイントに到着。
それで「運転替われ」って言わなかったんだな。
車に釣り道具積みっぱなしなので準備万端。
a0065741_06195.jpg

こんな草むらをかき分け川に降りていくんですよ。
a0065741_071440.jpg

虫だっていっぱいいるんですよ、信じられない。
そんなダンナを目で追い続けるアトム。
a0065741_09768.jpg

健気だね。

私とワン'sは車の中でテレビ見ながら待機。
a0065741_09581.jpg

           とーちゃん、どこ行ったでちゅか?
a0065741_011628.jpg

           熊に襲われないでしゅか?
二時間くらいたっても帰って来なかったら探しに行こうか。

残念ながら(?)一時間ほどで戻ってきました(笑)
[PR]
by atomama | 2007-08-13 23:55 | by かーちゃん