人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショック

今日は地元青年会議所が開いた「24時間テレビ」賛同のイベント会場に行って来ました。
ダンナは、またもや釣りに行ったのでアトムだけ連れて行きました。

久しぶりの大学公園。
ショック_a0065741_2342114.jpg

ドッグランを設置してるって聞いたから行ったのに、とんでもなく狭い上に犬より人の方が多い。
大型犬も小型犬も関係なし。
ショック_a0065741_011389.jpg

しかも子供が沢山で突然触ろうとしに来るし。
とても獣医が監修したとは思えないほどお粗末。
やっぱり、あそこの動物病院はダメだな。

せっかくの公園だからもっと広い所に行こう。
ショック_a0065741_041355.jpg


伸縮リード大活躍。
ショック_a0065741_081831.jpg

今日はまた少し気温が上がってアトムもこの状態。
ショック_a0065741_094068.jpg

でも外だとなかなかお水飲まないんだよね~。
ショック_a0065741_0102082.jpg


11歳になるスムチーの男の子に会いました。
歯槽膿漏で先日16本の歯を抜歯したって。
このドッグランを監修した獣医の所で・・・
その飼い主のオバサンに「目が離れてて可愛いね~」と言われた。
ショック_a0065741_0133142.jpg

いや、ダンナにも言われてたから「そうなのかな~」と思ってたけど他人に言われるとショックだ・・・
別な人には「ミックスですか?」って聞かれたし。
確かに「チワワだ~」って言われると「チワワって分かってくれてありがとう」って思うけどね。
なんとなくショックな一日でした。
by atomama | 2007-08-19 23:38 | by かーちゃん