ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気がついたら

9月に入って10日が過ぎたのに、まだ一回しか記事UPしてなかった(汗)
いろいろとバタバタしてました。

お天気の良い日はお散歩も頑張ってます。
とにかく日の暮れるのが早くなったので会社から速攻で帰って二匹を連れ出し30分くらい歩きます。
a0065741_2225489.jpg

調子よく歩いてるうちは良いんだけど・・・
a0065741_22294062.jpg

      さっきの角から曲がったら早く帰れましゅよ
アトムは一つ目の角を曲がればお散歩ショートコースだって知ってます。

「今日はロングコースだよ」

諦めて歩き出すまでに5分はかかります。
そして
a0065741_22323347.jpg

早く帰りたい一心でれおんを置いて行こうとする方・・・
まったくね~。

夏も終わりを告げつつある北海道。
でも
a0065741_22335032.jpg

力一杯太陽の日差しを受け止めようとしている向日葵の女の子。
この子の前に立った瞬間、気の強い女の子のオーラを感じました。

そして
a0065741_22354138.jpg

これは白いとうきび「ピュアホワイト」です。
甘くて生でも食べられるそうです。
我が家はラップで包んでレンジでチンして食べましたけどね。


今週は東京一人旅に出かけます。
その為に仕事も巻きでやらなきゃならないし、ちょっとした準備もしなくちゃいけないしで毎日バタバタ・・・
今回の旅のメインはユーミンの「シャングリラⅢ」を見に行く事。
でも、会いたかった人に沢山会える旅でもあります。
今からドキドキそわそわです。
[PR]
by atomama | 2007-09-11 22:40 | by かーちゃん