ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シャングリラⅢの旅~三日目(最終日)

前夜は、焼き鳥とおにぎりと缶酎ハイで夕食とも夜食ともつかない食事をとり眠ったのは午前一時を廻ってから。
朝は6時にアラームセットしておきました。

いよいよ北海道に帰る日。
でも、まだまだ私の旅は続きます。
この日は朝9時半に若い彼と待ち合わせ。
その彼、K君とはユーミンが「ホームパーティー」という名目で自宅からインターネットを通じてライブを生配信したときのチャットで出会いました。
とっても感性が細やかな人で、当時は名古屋に住んでいました。
ホームライブ後もメールでお付き合いしていたんだけど、お父様が突然亡くなりその後しばらくして「東京に行きます」と連絡を貰った後に消息がプッツリと途絶えてしまいました。
で、今年になってから偶然に消息を知る事が出来、今回会える事に。
いや、どうやっても男と女の関係にはなれない二人なんですがね。
a0065741_5342477.jpg

品川アトレのカフェ「DEAN & DELUCA 」で朝ご飯にドーナッツをご馳走になりました。
とっても美味しかった。
一時間ちょっとだったけどいろんな事を話して、K君は私が思っていたよりも芯のしっかりした人で少し安心。
繊細な分弱い人なんじゃないかって思っていたから。
今は素敵なパートナーに巡り会えて心も充実しているらしい、良かった良かった。
ホテルのチェックアウトが11時だったので10時45分頃、品川駅でお別れ。
お礼を言って握手をしたら涙が溢れてきて次の一言が出てこなかった。
K君、本当に会えて良かった、これからも宜しくね。
お土産にシャンパンを頂きました。

その後、チェックアウトして(けっこう混んでて30分くらいかかった)さぁ、羽田空港へ。

旭川から車を運転するので少しでも疲れを取っておこうと思って、空港内の足裏マッサージのお店へ。
たっぷり一時間コースでお願いしました。
「全身お疲れですね」だって・・・はい、その通り。

そんな事してたらお土産を買う時間が無くなって目に入ったお店で会社と実家用にお菓子を購入して搭乗口へ。
もう機内への案内が始まってました。

一時間半の空の旅、さすがに大半を寝てました。
旭川空港に着くとちょっと寒い。
a0065741_5231944.jpg

あ~、帰って来たのね。

こんな感じで私のシャングリラⅢの旅は終わりました。
[PR]
by atomama | 2007-09-27 05:25 | by かーちゃん