ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シャングリラⅢの旅~後記

今回は本当にお買い物に行かない旅だったので家族へのお土産はナシ。
でもワン's達にはマルカイママさんからとこたさくママさんからお土産を頂きました。
こちらがマルカイママさんから。
a0065741_5125050.jpg

あ・・・アトムさん邪魔ですが。
a0065741_5134732.jpg

あれ?おもちゃは?
a0065741_5142443.jpg

ボクのでちゅ~。
離さないでちゅ~。

はいはい分かりました・・・

こたさくママさんからはこちら。
a0065741_5155818.jpg

だから邪魔ですってば!
a0065741_5162991.jpg

実はこちらのおもちゃ、アトムが珍しく反応したんだけどアッという間にれおんに奪われました。
れおん、おもちゃはすべて自分の物と思っています。
アトムは長男のプライドがあるのか、れおんのヨダレが付いた物では遊びません。
ま、こうなる事はわかっていましたが・・・
ちょっとアトムが不憫です。

でも、おやつは二匹とも大喜びで頂いてます。
本当にありがとうございました。


シャングリラ公演の椅子席に置いてあった冊子。
a0065741_5222437.jpg

9月5日に発売になったユーミンのニューシングル「人魚姫の夢」の記事。
初回生産版にはDVD付きです。
私も発売日に購入していましたがステージで初めて聞きたくて封を開けていませんでした。
そして今も未開封。
封を開けると今回の旅が夢だったような気がしてしまいそうで・・・

今回のステージがWOWOWで放送になる頃に開けてみようかな・・・
[PR]
by atomama | 2007-10-01 05:27 | by かーちゃん