ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忙しい・・・

今日、銀行帰りに山火事かってくらいにモクモクと湧き上がる雲を発見。
a0065741_2357969.jpg

会社の近くの路上から撮影してみました。
携帯で撮ったから画像がクリアじゃないね。

ダンナが月曜日から風邪でゲホゲホ・・・
なので今日は私がアトムとれおんをシャンプー。
つ、疲れた・・・

そして、新たに仕事を抱える事になりました。
取引先の内装屋さんが先日、突然亡くなってたった一人残された従業員の人が何をどうしたら良いのか分からなくてパニック状態に。
市内の内装屋さんが応援に入ってくれて受けていた仕事はとりあえず進んでいる。
ところが請求する為の資料がどこにもない。
すべて亡くなった社長の頭の中だったのです。
仕方がないので思い出せるだけの明細と得意先元帳と金銭出納帳を用意してくれたら請求書の作成を手伝ってあげる事にしました。
あまりにも可哀相で・・・
でも、仕入れ先の伝票にも現場名が入ってないらしいから、どの現場に何を使ったかハッキリしないし赤字にならない程度の請求が出来るかどうか・・・

こうして自分の首を絞めていく私なのである。
[PR]
by atomama | 2007-10-05 23:54 | by かーちゃん