ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

飲めない薬

貧血ってなかなか改善出来ないですよね~。
特に私のように鉄欠乏性のタイプだと・・・
鉄分入りの牛乳(明治ラブ)毎日飲んでるしお友達からミキプルーンを買って食べてるし・・・
それでも数ヶ月おきの血液検査での結果は「あらあら・・・」(by先生)
なので鉄剤を処方されてます。
a0065741_22413321.jpg

でもね、これを真面目に飲むとお腹がユルユルになっちゃうんです。
調子が良くない時は吐き気や目眩に襲われる事も。
やっぱり閉経を迎えるまではこんな調子なんだろうなぁ。
女ってめんどくさいよね。


ここを覗いてくれた男性のアナタ!
そう、そこのアナタ!
奥さんや彼女が調子悪そうだったら病院に行かせてね。
ただ「行ってこい」って言われても結局自分の事は後回しになっちゃう生き物なんです、女って。
そう言ってる私が、その代表ですから(笑)
[PR]
by atomama | 2007-10-18 22:48 | by かーちゃん