ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いっきりお揃い

なんだか毎日バタバタで更新もままならず・・・
今日はダンナが休日出勤で私はお休みでした。
かと言って溜まりに溜まったいろんな事を片付ける事も出来ず・・・
なんだかまた風邪がぶり返した感じです。

北海道は本当に寒くなってきました。
でもまだ一日中ストーブをつける程でもなく寝る前には明け方につくようにタイマーセットしています。
なのでワン's達は少し寒いのでパジャマを買いました。
a0065741_024960.jpg

れおんは最初嫌がってすぐに脱いでしまっていたけど着ていると暖かいのを理解したのか朝まで脱がずにいます。
a0065741_033089.jpg

おっ?モデル気取りですか?(笑)

a0065741_041789.jpg

アトムは去年もパジャマを着ていたので慣れてます。
でも、サイズが微妙に大きい・・・
3SだとレオンサイズだしSSだとちょっと大きい。
やっぱりダックスSサイズにしたほうが良かったかな~。
a0065741_06115.jpg

アトムはお肉が邪魔で振り向きが出来ないんだよね~(苦笑)

本当はどちらかを黄色にしようと思ったのにどっちのサイズも品切れだった。
なので、どちらも青でまるっきりのお揃い。
一目見たダンナは「うわぁ~・・・」と絶句してました(爆)
[PR]
by atomama | 2007-10-21 23:57 | by かーちゃん