ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お疲れちゃん

今日はね、ありえないくらいの量の仕事を定時で上げましたよ。
ウチの営業さん、なかなか売上伝票上げてくれなくて・・・
25日までに請求書提出の得意先が何件かあるってのに、その得意先の伝票が上がってきたのが今朝になってから。
しかも伝票枚数もかなりなんだな・・・

その時点で「絶対ムリ!」と思ったけど「働きマン」のスイッチが入ったんだよね~。
なんとか今日の分は間に合わせて月末支払いの手形も発送できた。
いやぁ~、こんなに頑張ったの久しぶりかも(コラッ!)

でもね、帰ってきたらグッタリ・・・
              まさに、こんな  ↓  感じですよ。
a0065741_224506.gif

あぁ~、まだ出てきてない伝票があるんだよねぇ~・・・
[PR]
by atomama | 2007-10-25 22:46 | by かーちゃん