人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなで出勤

昨日はかーちゃんお休みでした。
とーちゃんは休日出勤だったのに、かーちゃん寝過ごしました。
レオンがギャーギャー騒いで明け方4時過ぎまで寝られなかったんです。

寝不足でお昼過ぎまでゴロゴロしてたんだけどお天気が良かったので久しぶりに家の周りをお散歩。
みんなで出勤_a0065741_7304388.jpg

         「にいちゃん、久しぶりでちゅね。」
         「・・・」
みんなで出勤_a0065741_7315871.jpg

しっぽの上がり具合で気持ちがわかりますね。
いつものように最初の曲がり角に来ると 
みんなで出勤_a0065741_7341697.jpg

         「ここを曲がったら早く帰れるよ」
はいはい・・・
それなら、ここを曲がるからちょっと付き合ってよ。
みんなで出勤_a0065741_736368.jpg

会社に来ました(笑)
いや、ちょっと片付けておきたい仕事があったので。
みんなで出勤_a0065741_7371684.jpg

私が仕事をしている間に遠くから見つめる瞳が・・・
ストーカーみたいで怖いですってば。
みんなで出勤_a0065741_7384917.jpg

こちらはソファーの背に乗っかり外から不審者が来ないか警戒中。
みんなで出勤_a0065741_739508.jpg

          「暗くなる前に帰ろうよ」
そうだね、歩きだから帰ろうか。
4時くらいになると薄暗くなってくるんですよね。

日曜日の今日は私の実家に行って来ます。
by atomama | 2007-11-11 07:44 | by かーちゃん