ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスプレゼント

昨日はみんなで私の実家に行って来ました。
それはついでで、弟が務めるカー用品店でETCの車載器を購入するのがメインです。
先日のダンナの資格試験、学科が受かったので来月実技試験を受けに行くのです。
場所は北大。
またみんなで行くので高速使わなきゃならないし・・・
そうなるとアトムが各料金所で大騒ぎになり、こっちが疲れちゃうのでとうとう付けましたよ。
そんなに使うわけじゃないんだけどね。

そして母が早いけどクリスマスプレゼントにワン'sに洋服を買ってくれました。
a0065741_5282160.jpg
a0065741_5284389.jpg

ホームセンターに行ってサイズを合わせながら選んだんだけど母は年金暮らしなので一番安いのを買って貰いました(笑)
でも彼らは洋服よりも
a0065741_5312055.jpg

柿の配給の方が嬉しいみたいですが・・・
a0065741_532736.jpg
a0065741_5322624.jpg

れおんはまだ慣れないけどアトムは母にベッタリ甘えてました。
今度はお正月だね。
a0065741_5332037.jpg

[PR]
by atomama | 2007-11-12 05:35 | by かーちゃん