ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマスムード

すっかり街はクリスマスムードですね。
先日、病院に行ったとき札幌駅隣接の商業施設でこんなツリーを見つけました。
a0065741_23522779.jpg

ドリカムのアルバム「AND I LOVE YUO」のプロモーションツリーです。
オーナメントはこんな感じ。
a0065741_2355195.jpg

キレイですね。
美和ちゃんは最愛のパートナーを亡くして本当にお気の毒です。
それでも今月、音楽番組で復帰。
年末には紅白に出場予定です。
苦しいと思うけど一歩踏み出す決心をしたのであれば頑張って欲しいと思います。

ウチのアトムとれおんは元気いっぱい。
今日は少し暖かく感じたのでアトムだけちょっとお外に出ました。
足が冷たいだろうにスタスタ歩いてます。
a0065741_002433.jpg

そして雪の壁に身体を押しつけて雪まみれに・・・
a0065741_0111100.jpg

実は寒さに強いのかも(笑)
[PR]
by atomama | 2007-12-09 23:56 | by かーちゃん