ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ワクチン

うるママさんから
「もう雪が積もってるんですね」とコメント頂いたので街中の画像をUPしてみます。
a0065741_19252998.jpg

道路の両側に積み上げられた雪の山。
でも、これはまだ少ない方です。
住宅街に行くと、もっと高く積み上げられてるところもありますよ。
そして、これからもどんどん積もるのです・・・ハァ。

今日はレオンのワクチンに行ってきました。
とにかく外に連れて出るとブルブルガタガタするお方。
a0065741_19284469.jpg

写真もブレるっちゅうの。
今日は何をされるのかとキョロキョロして挙動不審です。
a0065741_1930291.jpg

でも、診察台の上では大人しいのでとっても楽。
a0065741_19311557.jpg

注射も検温も検便もサクッと終了。
爪切りと肛門線絞りだけ、ちょっと抵抗する様子を見せたけど全然問題ありませんでした。
体重が10月より200グラム増えて2.85㎏でした。
これ以上増えないように気をつけなきゃね。
a0065741_19351788.jpg

             は~いでちゅ
[PR]
by atomama | 2007-12-10 19:36 | by かーちゃん