人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラフラ

昨夜は日付け変わった深夜0時半過ぎに帰宅。
会社の忘年会に行っていたダンナは帰ってきて酔った勢いで(笑)犬部屋で寝てました。
今朝は夜中のうちに雪が降り除雪車が出動したので朝6時から家の前の除雪。
でも、今年から取引先の建築屋さんの大将が大きなショベルカーで「ガーッ」と除雪してくれるので道路と歩道の境目くらいまで自分ですればいいだけなのでとっても楽。
ただ、朝7時頃来てくれるので休みの日でもおちおち寝てられないんだけど(苦笑)

今日は重たい身体を引きずって午前中、休日出勤。
本当はもう少しやりたかったんだけど気力も体力も限界でした。
午後1時頃に切り上げて、ダンナのリクエストのハンバーガーを買って帰り3時間ほど仮眠。
胸の上に乗ったアトムの重さがちょっと気になったけど。
  「かーちゃんのオッパイ潰れるってば」
いや、潰れるほど無いんですが・・・

そんな中、まきさんからクリスマスプレゼントが届きました。
私には上品なお菓子。
フラフラ_a0065741_2252791.jpg

この時すでに一個ダンナが食べちゃってます。
ワン'sにはこちら。
フラフラ_a0065741_2275865.jpg

砂肝のスナックとビスケットとオモチャがいっぱい。
アトム君、物色してます。
フラフラ_a0065741_2291125.jpg

この後すぐに、れおんに取られちゃうんだけどね。
一方れおんは・・・
フラフラ_a0065741_2210522.jpg

ボールのオモチャに喰らいついてます(ブレブレだけど)
そして初めての砂肝スナックに興奮気味の方々。
フラフラ_a0065741_22114257.jpg

フラフラ_a0065741_2212721.jpg

こんな美猫ニャンのクリスマスカードも一緒に。
フラフラ_a0065741_22131142.jpg

缶バッチまで作ってくれました。
フラフラ_a0065741_22135074.jpg

フラフラ_a0065741_22141445.jpg

このブログから画像を拾ってくれたと思うんだけど画像の切り取りがメッチャキレイで、まきさんの器用さに驚きです。
まきさん、沢山のプレゼントありがとうございました。
by atomama | 2007-12-23 22:17 | by かーちゃん