ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初詣

元旦のお昼、地元の神社に初詣に行きました。
お供は、この方々。
a0065741_22513813.jpg

カメラを構える私のシルエットも写ってます(笑)
ダンナは、こういう事には参加しないのでお留守番。
なのでみんなで一緒の写真はありません。
a0065741_22551475.jpg

元旦に初詣に行った事が無かったのですがワンコもけっこう来てました。
他の方に迷惑がかかるといけないので二匹を抱いて行ったのですが重いこと重いこと。
れおんは隣に並んでいた親子連れの赤ちゃんに「ヴ~~~ッ」っとケンカを売る始末。
「そんなんじゃ神様にお願い聞いてもらえないよ」
今年のお願いは「れおんの足がこれ以上悪くなりませんように」
お賽銭、ちょっとだけ奮発しました(笑)
帰りは二匹を歩かせて
a0065741_2259563.jpg

れおんはすぐに抱っこしましたけど。
あら、れおんだけだと軽いこと軽いこと(笑) 
           なんか言いましたか?
a0065741_2305955.jpg

いえいえ、な~んにも。
車に戻ってホッとするアトム君。
a0065741_2342463.jpg

あっ!
「アトムがダイエットできますように」ってお願いするの忘れた。
           
[PR]
by atomama | 2008-01-02 22:49 | by かーちゃん