ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

内弁慶

ウチのジャイアン「れおん君」
とっても内弁慶です。
年が明けてからますますアトムに食って掛かるようになって困っています。
アトムはケージに隔離してあげないとご飯も食べられない状態です。

今日は銀行の仕事始めで、私も銀行間の資金移動などあったので、れおんを連れて行きました。
a0065741_0102496.jpg

少し疲れさせるのが目的です。
デジカメ持って行くの忘れて銀行での映像はありません。
携帯のカメラはシャッター音がするから、ちょっとね・・・

案の定、ビビリまくりでブルブルガタガタしてました。
「家でのジャイアンぶりはどうした?」

銀行廻りも終わって事務所へ。
何度か来た事があるので、すぐにお気に入りのソファの上へ。
a0065741_0135752.jpg

              ファ~ァ、疲れたでちゅ
a0065741_0153889.jpg

こっちが疲れたわ!!
              おかーちゃんのお仕事終わるまで寝てまってまちゅ。
a0065741_0165710.jpg

まったく、どこまで自由なんだか。


               ボクは置いてかれました・・・
a0065741_0183745.jpg

でも、ゆっくり寝れたでしょ?
[PR]
by atomama | 2008-01-04 23:58 | by かーちゃん