人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がっかり

先日、アトムとれおんにスカジャンを注文しました。
アトムは龍の刺繍の赤いスカジャン。
れおんは鷹の刺繍の青いスカジャン。
届くのをとっても楽しみにしてたの。
そして届いたんです。

がっかり_a0065741_2220359.jpg

そうなんです!
ちゃんとサイズを測って注文したのにアトム君ってば着られないんです(涙)
試しに、れおんに着せてみると・・・
丈がちょっと長いけどほぼジャストサイズ。
がっかり_a0065741_22212821.jpg

ダンナは大喜びですよ。
だって「れおんに龍のスカジャン欲しい」って言ってたんだけどサイズが無くて鷹の刺繍にした経緯があったから。
がっかり_a0065741_22232439.jpg

こっちが、れおん用に買ったスカジャン。
がっかり_a0065741_22241013.jpg

はいはい、良かったね。

そして「がっかり」はこれだけではなかったのです。
その話はまた後日・・・
by atomama | 2008-01-10 22:16 | by かーちゃん