ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッパリ

12日、ワン'sは床屋さんに行って来ました。
夏に向かってサッパリしましたよ。
a0065741_2395719.jpg

れおんは耳の飾り毛を残して他はかなり短め。
「バリカンにしますか~?」
って聞かれたけど、さすがにちょっと勇気が無かったので
「ハサミで短めにカットお願いします」
と発注しました。
a0065741_2311519.jpg

アトムは耳の飾り毛もカット。
貧毛なのでカットしても分かりずらいのが難点。
a0065741_2313616.jpg

この写真のアトムはヨボくんに似てると思うのよね~。
奇跡の2ショット写真なんだけど私のオヤツを持つ手にれおんが近づいてきちゃってイマイチな写真でした。

昨日UPするつもりだったのに一日中寝込んでしまいました。
写真も撮れなかったしね。
私自身も少し日の光に当たらなきゃダメだと思って今日も無理して短いお散歩に行ってきました。
[PR]
by atomama | 2008-06-14 23:17 | by かーちゃん