ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウチの子記念日 アトム

今日はアトムのウチの子記念日でした。
もう3回目ですよ。

昼間、れおんの耳が汚れていたので綿棒にクリーン液を染みこませて見える部分だけ拭き取りました。
アトムはいつものように綿棒を見ただけで逃げちゃったんだけどハウスの中からこちらを「ジィ~ッ」と見てるので「アトムも耳掃除する?」って何度か聞いたら、自らこちらに来たんですよ。
そのうえ、私の前でゴロンと横になったんです。
そして大人しく耳掃除をさせてくれました。
驚きです。

そうか、朝からワクワクさせること言ってあったもんね~。
a0065741_2318306.jpg

「夜、ケーキ食べさせてあげるからね」って。
もっとゴージャスなケーキを期待してたかな?
でも、メタボなんだから小さいので充分なんだよ(と、言い訳をしてみる)
見せた瞬間、れおんまでもが大興奮。
それぞれのお皿に入れて食べさせました。
a0065741_23204153.jpg

興奮しすぎでブレブレ。
a0065741_2321718.jpg

後ろ足はダンナのお腹の上という凄い格好で食べてます。
れおん君、ここ数日毎日吐いちゃうんだけどそんなにがっついて大丈夫?
部屋中にトイレシートを敷いてるくらいなのに・・・

最近はお散歩も渋々ながら途中までは機嫌良く行くようになってきたアトム。
少し成長したのかな?
また来年のウチの子記念日も元気に迎えられますように。
[PR]
by atomama | 2008-06-19 23:28 | by かーちゃん