ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ついうっかり

今日は朝一で美容院に行ってきました。
10センチくらい切りましたよ。
ホントはもっと短くするつもりだったんだけど美容師さんに「やめた方が良いよ」と言われて(笑)
それでも、かなり短くなってます。

で、ここ数日寝苦しくてちょっと睡眠不足。
夕方、暑さに負けてエアコン入れたらついうっかり寝ちゃって(汗)
目が覚めたらお散歩どころじゃない時間になってました。
なので、こんな画像しかありませんよ。
a0065741_00075.jpg

携帯で撮ったから画像が良くないですね。
れおん君、おっぴろげです。
a0065741_01233.jpg

こっちはデジカメ画像。
この時はお行儀良く寝てるけど、アトムもおっぴろげ確率高いです。
[PR]
by atomama | 2008-07-08 23:52 | by かーちゃん