ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りおやつ

昨日はお散歩に行きましたよ。
めっちゃ曇ってたけど。
a0065741_17542321.jpg

れおんは楽しそうだけど
a0065741_1755268.jpg

アトムはどんより・・・
a0065741_17553570.jpg

思いっきり対照的なお二方です。

今日もお散歩行くつもりだったんだけど、会社の破産手続きの関係で(社長が亡くなった後、役員の人数が足りないので私も名前だけの役員になっている)弁護士事務所に行って帰ってきたら、もう外に行きたくなくなっちゃって。
代わりにおやつ作りました。
ワンコ用ジャガイモ団子。
a0065741_17595432.jpg

ゴマ油で焼いてみました。
一番上のちっこいのは私の試食用(笑)
油がちょっと多すぎたのでキッチンペーパーで拭き拭き。
モチモチ感が馴れてなかったので最初は警戒して食べてたけどすぐにガッツイてました。



今日は悲しいニュースがありましたね。
飼い主さんとお散歩を楽しんでいた四ヶ月のチワワちゃんが、見知らぬ男に蹴り殺されたそうです。
お散歩デビューしたばかりだったのでしょうに・・・
その男は「チワワが怖かった」と供述しているとか。
そんな事ありえない!
後ろから歩いてきていたチワワに自分から振り返って近づいて凶行に及んだそうです。
ふざけるのもいい加減にしろって感じです。
   名古屋市千種区清住町、会社員田中善行容疑者(44)
器物損壊の容疑ですからすぐに日常の生活に戻るのでしょうか。
[PR]
by atomama | 2008-07-15 18:13 | by かーちゃん