ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴロゴロ

どうも、ここ数日調子が悪くて・・・
夜寝ている間もいろんな事を考えているみたい。
夢を見てるんじゃなくて「考えてる」なんですよね。
なので結局は寝てないような状況で。
昼間、異常に眠たくて今日は午前中爆睡してました、ハァ~。

この方達もゴロゴロ。
a0065741_17223644.jpg
a0065741_17225634.jpg


最近はフードにひと手間掛けてるかあちゃん。
a0065741_17243632.jpg

これはニンジン・チンゲンサイ・舞茸のスープ。
これをカリカリフードにかけてみたり。
暑くてガスを使いたくない時はレタスやキャベツやプチトマトなどを刻んでカリカリフードにトッピング。
アトムはあまり水を飲まない子なのでオチッコが濃くて臭いんです、回数も量も少ないし。
食事で充分に水分を取らせると、それが改善されるので頑張って続けてます。
回数と量が少ないって事は代謝も悪いんじゃないかなとも思うので。
[PR]
by atomama | 2008-07-18 17:41 | by かーちゃん