ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バーベキュー

れおんの誕生日の夜、ダンナの会社のバーベキューにお誘い頂きました。
アトムとれおんも一緒に行きましたよ。
ダンナ達は仕事で、3時頃社長宅に行き準備をお手伝いしていたら現場の仕事が終わった順にみんな集まって来ました。

社長のお宅には黒ラブのジャック君がいます。
ウチのワン's達大丈夫かなぁ~って思って連れて行ったんだけど・・・
アトムは最初フレンドリーな感じで近寄って行ったんだけど、れおんは案の定ギャンギャン吠えまくって。
ジャックはすっかり怯えてしまいキッチンから出てこなくなっちゃいました008.gif

準備も出来て、ウチのダンナだけ遅くなるって事でバーベキューの始まり~068.gif
a0065741_22503495.jpg

ジャックは大人しくて良い子。
でも、まだ一歳なんだよね。
3匹の関係。

歳の順     アトム>れおん>ジャック
大きさの順   ジャック>アトム>れおん
力の順     れおん>アトム>ジャック

a0065741_22535191.jpg

あまりにもうるさいのでブルブル(ムダ吠え防止器)を付けられた方。

ダンナも1時間ほど遅れて合流。
a0065741_2255149.jpg

ラブラブなお二人。
a0065741_22554694.jpg

ダンナが手にしたサクランボに釘付けのアトム。
れおんもガン見。
この後ちゃんと分けてもらえました。

普段、ほとんど飲まないかあちゃんもこの日は中ジョッキ3杯ほど頂いちゃいました。
あ、ここのお宅、ビールサーバーがあるんで(笑)
酒屋さんでも貸し出しのサーバー置いてたりするんですけどね。

さすがに日が落ちると寒くなって長袖のパーカー着込んで、それでも寒かった。
我が家は夜11時頃に代行を頼んで帰宅しました。
みんなは何時まで飲んでたのかな~。
[PR]
by atomama | 2008-07-22 23:05 | by かーちゃん