ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヨボ本

♪ヨ~ボ ヨ~ボ ヨボ チワワの子ぉ~  青い海にも繰りぃ~出すよぉ~♪
って訳で「いたずらじいさん、今日も行く」のブログ本をようやくゲットしてきましたよ。
その名も  ヨボ本
本当は23日発売だったんだけど、さすがに北海道の山の中。
「25日に入荷しま~す」と言われ昨日行ってみたんですがね。
「先日の地震の影響で今日は入荷がありません。明日になります」と言われてスゴスゴ帰って来たわけですよ。
そして今日ようやく手に入れたって訳で。
a0065741_22113929.jpg

れおんはヨボ君の香りを探してますよ。
いや、本人じゃないから。本だから(笑)

a0065741_22145267.jpg

アトムも一緒に見てます。(本の中身は著作権の関係でボカシを入れてますよ)
「オヨヨ顔」が似てるんだよね、アトムと。

さぁ、これからゆっくり読もうかな。
[PR]
by atomama | 2008-07-26 22:17 | by かーちゃん