ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポップオペラ

出会ってしまいました。
先日の目覚ましテレビ内、エンタメ情報のコーナーを見ていて。
フジテレビ冒険王ファイナルのライブに出演していたボーカリスト。
ほんのちょっとだったけど、その歌声を聞いた瞬間にヤラレました。

彼の名は藤澤ノリマサ

オペラをポップスで歌っています。
私的にルックスは・・・なのですが(毒)
イヤ、けっこうイケメンだとは想いますよ。
でも、これは好みの問題ですので(笑)
今の私の好みはクレイジーケンバンドの代表取締役歌手 横山剣さんですから。

DISCOGRAPHYではファーストシングル「ダッタン人の踊り」を視聴出来ます。

あえて名前は出しませんが「千の風になって」を歌っている方は、ちょっと馴染めなかったんですが藤澤ノリマサ氏には一耳惚れです。

8月27日にセカンドシングルが出るそうですが一日も早くアルバムを出して欲しいです。

   ※本日は犬ネタ封印(笑)
[PR]
by atomama | 2008-07-31 23:42 | by かーちゃん