ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日本 金メダル一号

オリンピック、熱戦が続いてますね。
今日は内柴選手が日本人第1号の金メダルを獲得しました。
不調だった時期、息子さんに「パパはチャンピオンなのにどうして勝てないの?」と言われて奮起したそうです。
いくら自分の息子でも一つ間違えば殴り倒してしまいそうな一言ですよね。
そうとう心に刺さったと思います。
今日の日の事をいつまでも忘れず家族仲良くお幸せに。

そして女子52キロ級の中村選手は銅メダル。
「金以外はみんな一緒です」と言っていたけれど、今後あなたの人生にとって大事なメダルになるはずです。
まだ19歳。
これから4年後・8年後だって狙えます。
今日の悔しさを忘れず精進して下さいね。

昨日、大きな期待とプレッシャーを小さな身体で受け止め銅メダルを獲得した谷亮子選手。
おめでとうございます。
目指したメダルの色ではなかったけれど、どのメダルよりも輝く銅メダルです。
女性は30歳を過ぎると転げるように体力が低下していきます。
そんな中出産・子育てをしながら今回のオリンピックを目指しトレーニングに励んで来た貴女。
沢山の日本の女性に希望を与えた事と思います。
今後の事は、ひとまず身体を休めて家族でゆっくり過ごしながらゆっくり考えて下さい。
お疲れ様でした。

私とワン'sは、お散歩頑張ってます。
a0065741_23152175.jpg

なんだかポワポワした雲が可愛い。

珍しくお二人でカメラ目線。
a0065741_23172899.jpg

なんか余裕の表情だね。
この時点でかーちゃんは汗だくだったのに・・・

南瓜に花がついてました。
a0065741_2319457.jpg

所々に黄色く見えるのが花ですよ。

こんなにキレイにお花を植えているお宅の前を通って帰ります。
a0065741_2320870.jpg

[PR]
by atomama | 2008-08-10 23:22 | by かーちゃん