ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は暑かった

a0065741_23273349.jpg

北海道は朝夕涼しくなってきましたよ。
昨日は日中も涼しかったけど今日はまた暑かった・・・
本州の皆様には猛暑でお疲れの事と思います。
お盆休みのある方はゆっくり身体を休めて下さいね。
お休みの無い皆さんは栄養ドリンク飲んで乗り切って下さい。


熱戦の続くオリンピック。
今日、柔道女子57キロ級に出場した佐藤愛子選手は、この土地の出身です。
結果は残念だったけどよく頑張りました。
最後の試合で膝を痛めてしまったけれど早く回復して次の目標に向かって頑張って下さい。

そして、北島選手は二大会連続の金メダル獲得!
おめでとうございます。
やっぱり辛かったんだね。
レース後のインタビューでポロポロ涙がこぼれてたもんね。
気持ちを新たに次のレースも頑張って下さい。


それにしても、ずいぶん前から思ってたんだけど柔道ってレスリングじゃないよね。
国際ルールとかヨーロッパスタイルの柔道とか言ってる解説者もいるけど、昔からの柔道を復活させるって事は出来ないのかな。
やっぱり、がっちり組み合って力と技の柔道が見たいと思うのは私だけでしょうか・・・
[PR]
by atomama | 2008-08-11 23:26 | by かーちゃん