ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ZERO

8月13日にクレイジーケンバンドのニューアルバム「ZERO」が発売になりました~060.gif
a0065741_813365.jpg

メチャメチャシンプルなジャケットなんですけど(笑)
まだ、しっかり聞き込んで無いけど今回は「イロ物楽曲」(要は一般受けしなさそうな)が多かったような印象です。
ライブで聞いたら「ピン!」ときそうな感じ。
でも、アタックプレミアムギフトのCMソング「Precious Precious Precious 」なんかはィイ感じですよ。

そんなCKBの取締役歌手、横山剣社長。
16日のライジングサンロックフェスティバルご出演の為15日から北海道入り。
15日には北海道ローカルのFMやテレビにご出演。
a0065741_8191928.jpg

いやぁ~、相変わらずアヤシイ感じがィイですね~。
a0065741_8195857.jpg

横顔も素敵です。

私がCKBを好きになったのは2002年に発売になったユーミンのトリビュートアルバム「Queen's Fellows: yuming 30th anniversary cover album 」が発売になった頃。
a0065741_8395462.jpg

この頃のユーミンの一押しは「クレイジーケンバンド」でした。
どのくらい押してたかっていうと「COBALT HOUR」のPVにユーミン本人がご出演なさるくらいに。
ここでそのPVが視聴出来ます。
「M10.クレイジーケンバンド「COBALT HOUR」のPV視聴ができます!  」と書かれている右横のRAかWMPをクリック。
最初バンド名を聞いた時に「何このふざけた名前」とか思ったんですよね~。
「どんなガキの集まりなんだ?」って(悪)
しかも私の大好きな「COBALT HOUR」をカバーするなんて(生意気だ)
ところが調べてみるとオッサン集団だった(笑)
しかもガラの悪そうな(爆)
剣さんは今よりもっとアヤシイ感じでどう見ても私より10歳は年上に見えた(実際は二歳しか違わなかったのをこの後知る事になり驚愕)
なのに見た目とは全然違って腰が低い低い(笑)
ユーミンのインターネットラジオに出た時も、どこまで低くなるんだって感じ。
で、気になったもんだからCKBのアルバム借りて(まだ買うまでには至らない)聞きまくってみると、かなりマニアックな中に心に響く曲もあってすっかりのめり込んで行った訳です。
私生活では二人のお嬢さんのパパ。
長女とはNHK教育テレビの「ピタゴラスイッチ」にも出演した事がありました。
ヤンチャ坊主がそのまま大人になって、かっこ悪い事もサラッと出来ちゃうかっこ良さが大好きです。

a0065741_8432647.jpg

        かーちゃんの趣味・・・(以下自粛)

はい、れおん君オヤツ無し決定~!
[PR]
by atomama | 2008-08-16 23:56 | by かーちゃん