ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若ぶってるわけじゃないけど

今週は頭痛ウイーク。
毎日、鎮痛剤飲んでます。
天候も寒かったり暑くなったりで疲れます。
お散歩も休みがちで(雨の日もあった)ワンコ写真も無いですよ。

TBS系ドラマ「ROOKIES」主題歌を歌っていたGReeeenのアルバム
a0065741_23552029.jpg

        「あっ、ども。おひさしぶりです。」
TUTAYAでレンタルしました。
「キセキ」がなかなか良かったので他の曲も聴いてみたいなと思って。
このアルバム「当たり!」でした(笑)
4人の声、誰もイヤな人がいない。
で、ラップも無理やり歌詞を乗せるような(ねじ込むような)事が無いから耳なじみが良い。
何より歌詞が良いのよね。
別に若いフリするわけじゃないけどホントに爽やかな男子の歌声が心地よいです。

明日は実家に行って来ます。
れおんにお留守番して欲しいんだけど絶対ムリなのでお二人さん連れて軽で片道2時間弱、えっちらおっちら行ってきます。
[PR]
by atomama | 2008-08-28 23:50 | by かーちゃん