ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よんじゅうろくっ!

いや、全然3の倍数でも3の付く数字でもないから(タイトル)

昨日、誕生日を迎えました。
家ではお祝い行事なんて無いですよ。
ラブラブじゃありませんから。

でも複数のお友達からプレゼントが届きました。
a0065741_2246640.jpg

ウエッジウッドのティーセット。
a0065741_22523499.jpg

早速アイスティーをポットに作って冷蔵庫へストックしました。
とっても美味しいです。

坂角総本舗海老煎餅「ゆかり」
a0065741_2255338.jpg

海老の味が濃くて美味しい。

そしてもう一つはとっても素敵なファッション小物。
もったいなくて画像出せませんから(笑)


で、ダンナから朝一のプレゼント
      あ、48歳おめでと

誰が48歳なんじゃい!
ダンナからのプレゼントはこの失礼な一言だけですが、何か?

アトムさんは
a0065741_22591845.jpg

       とっておきの笑顔をプレゼントします
ありがとね~。
すごく嬉しいよ。

れおん君は
a0065741_2304486.jpg

        笑顔なら負けましぇんよ
う~ん、笑顔も嬉しいけど出来れば「ギャンギャン」を少し控えてくれた方が嬉しいんだけどなぁ。

残暑厳しくて毎日汗だくの私ですが今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by atomama | 2008-09-04 23:05 | by かーちゃん