ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1時間コース

昨日の天気予報では今日は一日057.gifだったんじゃ・・・
明け方までは降ってたけど日中はお天気まずまずだった。
なので夕方5時過ぎにお散歩へ。
昨日は、れおんだけのお散歩だったからアトムさん頑張って歩こうね。
a0065741_228745.jpg

      まずはお手紙書いてっと

自転車に乗ったオジサンが追い抜いて行きました。
a0065741_22141891.jpg


はるか彼方に行っても吠え続ける黒い子。
a0065741_22155840.jpg

      いいかげんにしろよ~008.gif
ほんとだよね~。

ここで、かーちゃんちょっと魔が差しました。
a0065741_22184322.jpg

いつもとは、ちょっと違う風景。
いつも曲がる道を通り越してもう少し先まで堤防を歩きました。
そんなに行かなくても曲がる道があるのだろうと思って。
a0065741_2221217.jpg

アトムさん気がつきました。
困った顔をして私を見上げます。
今日は少し長く歩こうね~と説得しつつお散歩続行。
どうしても歩かなくなってオヤツタイム。
a0065741_22262028.jpg

a0065741_22282345.jpg

かーちゃんの考えが甘かった007.gif
次の曲がるポイントはとっても遠かった。
結局1時間くらいのお散歩になっちゃった。
a0065741_2231285.jpg

私も汗だくになった上にヘロヘロになりましたよ。
[PR]
by atomama | 2008-09-07 22:02 | by かーちゃん