ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徹子の部屋

言わずと知れた長寿番組ですね。
芸能人になったなら、この番組に呼ばれるのが夢という方も多いようです。
先日は北海道の「キラ星」大泉洋大先生がご出演。
黒柳さんに「口がお達者ね」と言われたのがツボでした。

そして明日は松任谷正隆さんがご出演。
皆様ご存じユーミンのご主人で音楽プロデューサー・音楽学校の校長等いろんな顔をお持ちです。
その中で「モータージャーナリスト」という部分で書かれたカーエッセイ「職権乱用」という本を出版され、そのプロモーション活動の一環としてご出演になったんですね。

実は黒柳さんとユーミンちゃんはとっても仲良し。
ユーミンの苗場のコンサートに黒柳さんが足を運ばれたりユーミンのインターネットラジオ松任谷由実はじめましたにもご出演になったり。

そして、この徹子の部屋収録後に黒柳さんが松任谷家に遊びにいらしたそうです。
その様子は職権乱用ブログの8月8日~9日の日記に書かれています。
興味のある方覗いて見て下さいね。
明日の放送もヨロシク!


と、熱く宣伝したところで本日ワンコブログの更新はあるのか?005.gif
[PR]
by atomama | 2008-09-08 12:57 | by かーちゃん