ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりね

昨日はワンコブログ書けませんでしたよ。
夕方のお散歩から帰るあたりから胃が痛くて・・・
晩ご飯の支度したところで力尽きました。
ワン'sとダンナにご飯食べさせて私は食事抜きで寝ましたよ。
もうゲッソリして誰だか分かりません(大ウソ)
今日も少し痛むけど昨日ほどではないのでご飯食べました。

今日の徹子の部屋・・・
正隆さん「ボクはシャイなんです」オーラ出しまくりでしたね(笑)
ホントはヘンなオヤジなのに(爆)
まね、そこが正隆さんらしいっちゃぁらしいんですけど。
ユーミンは徹子の部屋最終回のゲストに呼んで欲しいと、ず~っと以前から言ってました。
黒柳さんは「あと50年後よ」と言ってるけど、どうなる事やら。

で、今日の空
a0065741_21303694.jpg

見事な飛行機雲でした。
a0065741_2134126.jpg

      そういえばボク飛行機に乗って北海道に来たんだよね

そうだよ~、とーちゃんにナイショでアトムをウチの子に迎えたからかーちゃん一人で旭川空港に迎えに行ったんだよ。
a0065741_21364041.jpg

      ボクも飛行機で来たでしゅ!
そうだね、れおんはとーちゃんと、かーちゃんとアトムで迎えに行ったんだよね。
a0065741_21384018.jpg

      かーちゃんが受け取ってきたカゴを開けたらちっちゃくて黒いヤツが出てきてビックリでした
そうだね、あの日からアトムの苦難の日々が始まったんだったね、ゴメンよ。
まさか、こんなに悪魔な子だと思わなかったんだよぉ~(涙)
[PR]
by atomama | 2008-09-09 21:42 | by かーちゃん