人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰してます

ちょっと体調が悪かったりして更新をサボっているうちに、またまた事件が起きましてアタフタしてました。
いろんな事が一進二退って感じでいつまでこんな事が続くのか・・・
それでも、少し出歩いてはいたんですよ。

今日は旭川のイオン西へ行ってきました。
藤澤ノリマサさんのインストアライブがあったので。
7月31日の日記にも書いたんだけど、もう一耳惚れ。
でもね、生歌聞くと「ちょっと・・・」って人が多いじゃないですか。
だから、あんまり期待しないで行ったんですよ。
ところが、生歌の方が断然良い!
声のパワーが凄いんです。
ライブ前にリハでちょっと歌ったんだけど、ウッカリ涙こぼれそうになって焦りましたよ。
心と身体に浸みる・・・違うな、心と身体を包み込まれるって感じ。
ライブ後はCD買ってサイン貰って握手してきました。
ご無沙汰してます_a0065741_2325815.jpg

実物の方が全然良かった。
思ってたより小柄で華奢な感じ。
顔も小さかった。
明日(5日)の深夜24時30分からTBS系列で放送になる『JAL平等院音舞台』
にご出演です。
時間がちょっとと思ってるそこの貴方、是非録画してでも見て下さい。
今の私のイチオシです。


ボク達もオススメします
ご無沙汰してます_a0065741_23432623.jpg

by atomama | 2008-10-04 23:07 | by かーちゃん