ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チワワン仲間

大好きクレイジーケンバンドの代表取締役歌手 横山剣さんもチワワンのパパになってました~。
勝手にチワワン仲間に認定~!
以前、犬を飼いたいけど犬種は「ダ~ックスフンド!!!」みたいな事言ってたんだけどチョコタンのパピーちゃんをお迎えしたんですね~。
名前は「チャド」ちゃん、メチャ可愛いです。
こちらの11月8日の日記に画像UPされてました。
娘さん達大喜びだろうなぁ。
パパもデレデレなんだろうなぁ~。
いや、チャドちゃんに娘さん達取られてヤキモチとか(笑)
フツーにパパしてる剣さんと音楽活動してる剣さん、どっちも大好きだぁ~017.gif
と軽く叫んだところで

今日は超久々にお散歩してきました。
数日前、辺り一面真っ白になるくらい雪が積もったんだけどね。
お天気の良い日が続いて道路が乾いたのでお散歩にGO!
と出発したは良いけど風が冷たくて耳がちぎれるかと思いました007.gif
a0065741_1665343.jpg
a0065741_1672293.jpg

なんで一緒にカメラ目線が出来ないんだろ・・・
しかもカメラの設定間違って青っぽくなってるし。
[PR]
by atomama | 2008-11-11 16:14 | by かーちゃん