ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

火の用心


今日の夕方。
ダンナから電話があり「会社からウチの方で火事あるみたいに見える」と。
家にいたけどサイレンの音なんて聞こえなかった。
外に出てみれって言うから出てみたけど、やっぱりサイレンは聞こえない。
グルッと見回したら、モクモクと立ち上る煙が。
ウチから直線距離で700mくらいかな。
夜のニュースで80歳を越える夫婦のお宅だったみたいでお風呂場付近でお二人の御遺体が発見されたそうです。
北海道はすでにストーブ必須な毎日。
火災も多くなりがちです。
火の元には注意しなきゃいけないですね。

a0065741_21202053.jpg

もう、お散歩もなかなか行けないので画像も無いのでいつかのアトムを(笑)
携帯画像だからボヤけてますが。
[PR]
by atomama | 2008-11-16 21:20 | by かーちゃん