ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

じゃ~ん

a0065741_2243162.jpg

        紅芋のモンブランです。

いきなりケーキの画像でビックリですか?(笑)

今日は、れおんの「ウチの子記念日」なんです。
朝一で、れおんを連れてケーキを買いに行ってきました。
ショップにいる子犬たちにガウガウ威嚇して、逆にキャンキャン吠えられて見ないふりを決め込んでました。
ケーキを買って支払いをしていたらお店のお姉さんがクッキーを持ってきて「おやつ食べる?」と。
それまでシッポを完全に格納していたのにいきなりシッポフリフリ。
「おやつ」ってワードに反応したらしい(笑)
「お願い」まで披露しておやつ頂いてました。
アトムの分もくれたので帰ってから食べさせましたよ。

で、肝心のケーキですが夕飯が終わってから
a0065741_22142785.jpg

半分こにしました。
a0065741_22151834.jpg

黙々と食べてます。
a0065741_2216668.jpg

アトムも美味しそうに食べてます。

相変わらず家では態度が大きくてアトムにも突っかかって大変。
でも、元気があるのは良い事だと最近は諦めてます。
アトムも応戦の仕方が上手になってきたし。
でも、やっぱりもう少し大人しくなって欲しいと思うかーちゃんであります。
a0065741_2225474.jpg

[PR]
by atomama | 2008-11-19 22:27 | by かーちゃん