ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がんばった~

今日はお二人さんをシャンプーしました。
いつもはダンナが休みの日に洗ってくれるんだけど、なんせ休みなしなもんで・・・
しかも寒いし~。
でも、いいかげん臭くなってきたんで意を決して洗いましたよ。

アトムはシャンプーは大人しくさせてくれます。
ドライヤーも上半身は平気なんだけど腰から下はイヤがって暴れるんです。
でも、もう半乾きでほおっておけるような気候じゃないし。
大変長い時間をかけてドライヤーしましたよ。
a0065741_1652419.jpg

その甲斐あってフワフワになりました。
といっても貧毛だからあんまり良く分からないけど(苦笑)

一方れおんもシャンプーは大人しくさせます。
かえってお風呂場に連れて行くのに逃げ回るんです。
シャンプーを始めれば固まってますが。
で、ドライヤーが大嫌い。
逃げようとするけどアトムと違って小柄だからグワッシと捕まえてドライヤーするんですけどね。
れおんは毛吹きが良すぎてなかなか乾かないです。
こっちが汗だくになる始末。
でも、なんとか乾かしましたよ。
a0065741_16572089.jpg

モコモコしてますがな(笑)

a0065741_16582344.jpg
a0065741_16585019.jpg

[PR]
by atomama | 2008-11-26 17:01 | by かーちゃん