ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー

2006年 03月 31日 ( 1 )

やっぱり・・・

歳には勝てないのねぇ〜(涙)
ちょっと疲れが出て体調不良でした。

26日は、ダンナ父の三回忌でした。
事情があってダンナとダンナ父は生き別れ状態で、三十数年ぶりに会ったのは亡くなった後でした。
東京で不慮の事故で亡くなり勤め先の社長さんが必死にダンナの居所を探し当ててくれて最期に会う事が出来ました。
その社長さんとお母様もお参りに来て下さって、旭川空港への送迎をし、久しぶりの再会に話しも尽きなく楽しい一時。
これもダンナ父が結んでくれた縁、これからも大事にしていこうと思っています。

25日は旭川空港にお客様を迎えに行ったのでアトムは「1・2・3」(スリー)さんに預かってもらいました。
大きなワンコ達となんとか仲良く過ごしたみたいです。
26日は一緒に連れて行き、ダンナ実家での法要の最中はキャリーバックに入れ食事会の間は車の中で過ごさせました。
旭川空港で「アンタはあっちの航空貨物ターミナルに送られてきたんだよ」と教えてみたけど分かったのかな?

ダンナ父の命日は4月3日。
二年前、火葬場に向かう途中花びら舞い散る桜並木の下を通ったのです。
今年はもう満開みたいだけどね。
向こうの世界で、私の父と会えたかな?お花見してるかな?
a0065741_0294862.jpg

[PR]
by atomama | 2006-03-31 23:57 | by かーちゃん