ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー

2006年 05月 01日 ( 1 )

思いがけずお出かけ

昨日は朝から休日出勤。
お昼に家に戻ったらダンナがお弁当ぶら下げて帰って来た。
「今日の仕事は終わった」って。
なので急遽、アトムを連れて健康の森に行きました。
a0065741_22454831.jpg

芝生のサッカー場・パークゴルフ場・子供の遊具などがあります。
年内には室内カーリング場もオープンするのかな?

とりあえず駐車場に車を停めてアトムとお散歩。
ダンナは車の中で寝る体勢(何しに来たんじゃ)
a0065741_22495552.jpg

「アトム〜、気持ちいいね〜」
ところがヤツは歩きません。
ちょっと歩いたら、すぐに車に戻ろうとします。
仕方がないので抱っこして車からかなり離れた所まで移動。
a0065741_2251329.jpg

明らかに戻りたそうな様子。
しばらく頑張ったけど車に戻りました。
a0065741_22533231.jpg

「とーちゃん、起きてくだしゃい。帰って来たでしゅよ」
ダンナは「なによ〜、もう終わりか〜」って不機嫌。

話は長くなるので今日はここまでにします。
もし良かったら明日も覗いて下さいね〜。
[PR]
by atomama | 2006-05-01 22:56 | by かーちゃん