ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007年 09月 17日 ( 1 )

9月14日、いよいよシャングリラⅢへの旅が始まります。
朝4時20分頃起きて7時20分頃自宅を出発。
9時過ぎに無事に旭川空港に到着。
a0065741_22521054.jpg

この飛行機でビュ~ンと東京へ。

東京に着くと
a0065741_22554650.jpg

天気予報は曇りじゃなかったっけ?
しかもとっても暑いし。

a0065741_2257769.jpg

こ~んな電飾があるホテルに宿泊。
チェックインを済ませて向かったのは
a0065741_22582836.jpg
マルカイ家で~す。
東京に行くんですよと言ったらご自宅にご招待して頂きずうずうしくもお邪魔させて頂きました。
a0065741_233370.jpg

ご近所のこたさくちーちゃんとママさんも一緒。
こたさくママさんはお仕事お休みして下さいました、恐縮です。

わんこ達に会えるだけでも幸せなのにマルカイママさんがこんなに素敵なランチを作ってくれました。
a0065741_2372193.jpg

とっても美味しかったです。

「ボクのは~?」と猛アピールのマル君。
a0065741_23133118.jpg

カイ君もソワソワ
a0065741_23155555.jpg

君たちはこっちね。
a0065741_239157.jpg

みんな切り分けてもらって一斉にガツガツ・・・と思ったら
a0065741_2395483.jpg

ケーキとにらめっこの小太郎くん。
結局少ししか食べなかったので
a0065741_2311872.jpg

残りをこたさくママさんに配給して貰う方々(笑)

沢山シャッター切ったのにブレブレの写真ばかりで千春ちゃんがちゃんと写ってなかった・・・
a0065741_23204080.jpg

かろうじて、さくらちゃんと千春ちゃんのツーショットが一枚ありました。
千春ちゃん、首が伸びきってます。

帰りは、こたさくママさんが車で最寄り駅まで送って下さるとの事で3チーを連れて一旦マルカイ家を後に。
この時、涙が溢れそうになって玄関まで行かずにマル・カイ君とリビングにいました。
駅まではマルカイママさんがマル・カイ君も連れて来てくれました。

ママさん達にはまた会える日があると思うけどワンコ達には会えないかもしれないなと思うと本当に切なくなってしまいます。
マル君・カイ君・小太郎くん・さくらちゃん・千春ちゃん、みんな元気で長生きしてね。
毎日ブログ覗くからね。

マルカイママさん、こたさくママさん、本当にお世話になりました。
初めてお会いした気がしなくて北海道弁丸出しのマシンガントークで失礼しました。
お土産も頂いて恐縮です。
ウチのアトムとれおん、大喜びの様子は後日UPしますね。

この後、都内でお友達と晩ご飯を食べに行って一日目の夜は更けて行きました。
[PR]
by atomama | 2007-09-17 22:48 | by かーちゃん