ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年 03月 21日 ( 1 )

3歳になりました

今日、我が家の長男 アトムが3歳になりました。
a0065741_21181934.jpg

気難しくて、なかなかよその人には馴れない子。
ビビリーですぐにひねくれてしまう困った君。
でも、私にとっては大切な息子です。
彼の短い人生の3年が過ぎてしまった。
どうか一日でも長く一緒の時間を過ごせますように。

今日は晩ご飯の後、バナナとイチゴを食べさせました。
a0065741_21223457.jpg

アトムは目がイッチャッてるし、れおんは「お願い」連打でおこぼれを貰う気満々。
平等に分け与えました。
盆と正月が一緒に来た気分だったようです。




2月29日で会社は閉鎖となり、私だけは決算処理があるので思いっきりのフレックスタイムで会社に行っています。
ガランとした事務所で、ふとした瞬間に胸が詰まって声を上げて泣く事もしばしばです。
ここには書けないいろんな経緯があって、辛くて毎日死んでしまいたいと思っていました。
でもアトムとれおんを残して逝く事は出来ない。
心配して下さった皆さん、ありがとうございます。
もう少し時間を下さい。
とりあえず生きていますから。
[PR]
by atomama | 2008-03-21 21:32 | by かーちゃん