ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:by アトム( 42 )

疲れました

a0065741_23435288.jpg

今日は、かーちゃんとお祭りのお神輿を見に行ったでしゅよ。
暑かったから、ず~っと抱っこしてもらいました。
お写真は撮らなかったでしゅ。
疲れたでしゅ。
[PR]
by atomama | 2007-08-05 23:43 | by アトム

GW

北海道も少し春の匂いがしてきましたよ。
皆さん、こんばんわでしゅ。
a0065741_0132053.jpg


世の中ゴールデンウイークでしゅね。
皆さんお出かけしてましゅか?
ウチも今日から、とーちゃん・かーちゃんがお休みでしゅ。
なんで旭川に行ってきましたよ。

ボクもいるでちゅよ~
a0065741_0152832.jpg

そうなんでしゅ、この「うっとおしい」のもいっしょでしゅ。

うっとおしくないでちゅ!
こんなにさわやかでちゅ!!!

a0065741_0173099.jpg


はいはい勝手に言っててくだしゃい。

旭川でちょっとお買い物して帰りに剣淵町(けんぶちちょう)の桜岡湖に行ったでしゅ。
れおんは、とーちゃんと沢山歩いてたでしゅ。
a0065741_0252339.jpg

ボクはと言うと・・・
a0065741_026431.jpg

あんまり歩きたくないんでしゅよね。
だって、ちょっと歩くと・・・
a0065741_027306.jpg

ストーカーが付きまとうんでしゅから。

かーちゃんはと言うと・・・
a0065741_0294537.jpg

頑張って写真撮ってる姿が影になってるでしゅ(笑)
[PR]
by atomama | 2007-05-03 23:56 | by アトム

元気でしゅ

アトムでしゅ。
ご心配お掛けしましたが元気になったでしゅよ。
昨日と今日、かーちゃんの会社にも行ったでしゅ。
れおんはお留守番でしゅよ。
a0065741_21323464.jpg

社長さんの机廻りをチェックでしゅ。
a0065741_21332157.jpg

よし!異常ナシでしゅ。
a0065741_21393123.jpg

鏡餅も異常ないでしゅね。
a0065741_2140363.jpg

アヤシイ人もいないでしゅ。
a0065741_21403959.jpg

あ〜疲れたでしゅ。
[PR]
by atomama | 2007-01-06 21:41 | by アトム

たしゅけてくだしゃい

れおんがうるさくて困ってましゅ。
毎日こんなんでしゅよ
だれか、たしゅけてくだしゃい!!!
[PR]
by atomama | 2006-12-07 21:35 | by アトム

名前が決まったでしゅ

アトムでしゅ。
日曜日から黒いちっちゃいのがチョロチョロしてるでしゅ。

ボクはとーちゃんと、かーちゃんを取られちゃうかもとドキドキでしゅ。
a0065741_017219.jpg

ところで、このちっちゃいのの名前が決まりました。
「レオン」でしゅよ。
かーちゃんは「雷蔵さんのレオン君と同じになっちゃうからダメ!」って言ったんだけど、とーちゃんは言う事聞かないでしゅからね。
レオン君、雷蔵パパしゃん、ごめんなしゃい。
[PR]
by atomama | 2006-11-23 23:57 | by アトム

「おやつ」くだしゃい

寒いでしゅね〜。
お外はこんなんでしゅよ。
a0065741_7281415.jpg

こんな日は「おやつ」でしゅね〜。
「何を根拠にそんな事言うんだ?」
a0065741_7292572.jpg

まぁまぁ、細かい事は気にしないでしゅ。
何か持ってないでしゅか?
「おやつ欲しい時はどうするんだっけ?」
a0065741_7303339.jpg

わかってましゅよ〜。
オスワリでしゅね。
「じゃミニささみ巻きガムあげるね」
a0065741_732397.jpg

やったぁ〜!早くくだしゃいでしゅ。
「待てだよ」
いや待てないでしゅ。
a0065741_733961.jpg

えへへぇ〜、うばってやったでしゅ。
a0065741_7335334.jpg

うまうまでしゅね〜。
またお願いしましゅよ〜。
[PR]
by atomama | 2006-11-18 23:57 | by アトム

ずるいでしゅ

かーちゃんとお母しゃん、こんな物を買ってきたでしゅよ。
a0065741_16194165.jpg

おすわりしたらボクにもくれるでしゅよね。
a0065741_16202276.jpg

こんなに待ってるでしゅよ。
a0065741_16205723.jpg

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
もらえなかったでしゅ。
a0065741_16223544.jpg

いいんでしゅよ。
かーちゃん、もっとおデブになっちゃえばいいんでしゅ。
ブ~タ、ブ~タ、べぇ~だ。
[PR]
by atomama | 2006-09-21 16:26 | by アトム

アップ祭り

a0065741_2313796.jpg

アトムでしゅ。
今日はネタ無しでしゅからね。
ボクのアップで楽しんでくだしゃい。
a0065741_2321239.jpg

お手ての毛も伸びてきましたよ。
でも、かーちゃんには切らせないでしゅ。
だって、かーちゃんが切ったら爪が丸見えになるでしゅよ。
「いいじゃん、すぐ伸びるんだから」
a0065741_23241024.jpg

ウチのかーちゃんガサツでしゅから・・・
[PR]
by atomama | 2006-08-28 23:25 | by アトム
14日の事でしゅ。
お盆っていうのでとーちゃんと、かーちゃんの実家のお墓参りに行きましたよ。
途中チッコがしたくなったのでキュンキュン言って教えたでしゅ。
でもかーちゃんはウンチがしたいんだと勘違いして途中の公園で「ウンチしなさいよ〜」と言うんだけどボクはしたくないから車に向かって走ったでしゅ。
そうしたら、かーちゃんボクを見ないでリード持ったまま逆の方向に走り出したからボクはうつ伏せ状態で引きずられちゃったでしゅよ。
まったく、なんて事してくれるんでしゅかね。
a0065741_0213838.jpg

やっぱりボクはとーちゃんが良いでしゅ。

かーちゃんの実家でまったりするボク。
a0065741_023148.jpg

「ちょっと!なんでアンタが座布団を占拠してんのよ」
a0065741_025140.jpg

んぁ〜?さっきの事、忘れた訳じゃないでしゅよ。
何かモンクあるでしゅか?
「いえ、何にも・・・・」
[PR]
by atomama | 2006-08-15 23:55 | by アトム
アトムでしゅ。
かーちゃん、お疲れで全然UPしてもらえないでしゅ。

それでも昨日は久しぶりにお散歩に連れて行かれたでしゅよ。
いや、かーちゃんお疲れなんでしゅから行かなくても良いでしゅよ。
a0065741_72468.jpg


無理矢理連れ出されたでしゅ。
a0065741_7245343.jpg

仕方ないから歩いたでしゅよ。
a0065741_7251711.jpg

夕方だっていうのに暑いでしゅね〜。
a0065741_7254911.jpg

もうそろそろ帰るでしゅよ。
a0065741_7263713.jpg

ボクとかーちゃんの影が長くなってましゅ。
もうすぐ暗くなるでしゅね。
[PR]
by atomama | 2006-06-29 07:28 | by アトム