ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー

<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ちょっと小さい

アトムの新しいオウチ、ちょっと小さかったみたい。

かなり不機嫌?
a0065741_04672.jpg


でもオモチャ持って行くんだね。
a0065741_045328.jpg

このオモチャ、色違いでピンクもあるんだけど遊ぶのはこの色なんだよね〜。
[PR]
by atomama | 2005-12-15 23:54 | by かーちゃん

働きます

とーちゃんは、年内お休みが無い事が決定でしゅ。
もしかしたら年明けも2日からお仕事かもしれないでしゅ。
かーちゃんもお仕事忙しいみたいでしゅ。
今日は保険の振り込みを忘れて大失敗したみたいでしゅ。
なので、今日はお写真無いでしゅよ。
ボクのファンの皆さん、ゴメンナサイでしゅ。
[PR]
by atomama | 2005-12-14 22:21 | by アトム

散財

昨日、アトムくんはお家をうんこちゃんまみれにしちゃいました。
とにかくご機嫌斜めで怒られるような事をわざとするんです。
仕方なく新しいお家を買ってきました。
ちょっと小さめだけど我慢するんだよ。
a0065741_2235384.jpg


上に乗ってるタオルは寝るときに入り口のフタにする為のものです(笑)
[PR]
by atomama | 2005-12-13 22:05 | by かーちゃん

みんなお疲れでしゅ

とーちゃんは一ヶ月以上お休みがありましぇん。
かーちゃんも今日は休日出勤してました。
ボクも夜、とーちゃんにいっぱい遊んでもらってお疲れでしゅ。
a0065741_23102314.jpg

[PR]
by atomama | 2005-12-11 23:10 | by アトム

にーちゃんでしゅ

今日はボクのにーちゃんを紹介しましゅ。

グーにいちゃんでしゅよ。
a0065741_2225751.jpg


にーちゃんは「北リス」っていう種類らしいでしゅ。
ボクが追いかけても逃げちゃうんでしゅよ。
一緒に遊びたいんでしゅけど・・・
[PR]
by atomama | 2005-12-10 22:26 | by アトム

かーちゃんの悩み

かーちゃん、悩んでましゅ。
ボクの保険をどうしたらいいかって事・・・

動物保険、入るなら今月なんだよね〜。
一応ボーナス出るし。
皆さんのお宅は、どうしてるのかな〜・・・


そんなお悩み中のかーちゃんをよそにボクはとーちゃんとラブラブでしゅ。
a0065741_23355527.jpg

[PR]
by atomama | 2005-12-07 23:36 | by アトム

新入りでしゅ

今日、かーちゃんが新入りを連れて帰ってきました。
a0065741_237646.jpg


さっそく、遊んであげましゅか。
a0065741_2381696.jpg

コイツもおメメから攻めてあげましゅ。
[PR]
by atomama | 2005-12-06 23:09 | by アトム

お行儀悪いでしょ!

アトムの食事する姿・・・
a0065741_23374146.jpg


きちんと座って食べられないのよね。
a0065741_23384250.jpg


そんなにお行儀悪かったらお友達出来ないわよ!
[PR]
by atomama | 2005-12-05 23:39 | by かーちゃん

画像ナシです

本日は画像ナシ。
アトムくん、初めて柿をちょっぴり食べました。
写真撮ろうと思ったのに食べ方がキチャナイ ゛(ノ><)ノ ヒィ
とても写真どころではありませんでしたの。
他にもいろいろあって疲れちゃったのよ〜(苦笑)
また明日からヘンテコ写真載せますね。
[PR]
by atomama | 2005-12-04 23:30 | by かーちゃん

おやつ

今朝は雪が積もっていたので、アトムにかまってる時間が無くなり・・・
ご機嫌取りにアキレスをあげた。
a0065741_8185989.jpg


ものすごい勢いでナメナメ。
写真ブレまくりですがな(笑)

a0065741_8201831.jpg

お願いだから喉に詰まらせないでおくれ(汗)
[PR]
by atomama | 2005-12-03 23:57 | by かーちゃん