ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お祭り

今日と明日は地元のお祭りです。
毎年5・6日はお祭り休みで会社も休むんだよね〜。
同僚(マーちゃん)がお神輿を担ぐのでアトムと行って来ました(ダンナは仕事)
11時頃、市内の個人病院前で休憩するとの事で先に行って待ってました。
そうしたら見物の人にもかき氷や飲み物を振る舞ってくれました、ラッキー!
今日は本当に暑かったので嬉しかった〜。
アトムにもシロップのかかってない所をお裾分け。

そうこうしてるとやって来ましたよ。
a0065741_21575869.jpg

暑くてみんな大変そうだけど威勢良く担いでます。

あ!アトムの「大好きマーちゃん」発見!!!
二人で記念写真ね。
a0065741_2251159.jpg

アトム〜、良かったね〜。

獅子舞も暑い中頑張ってました。
a0065741_2281768.jpg

そしてこんな人達も
a0065741_2285176.jpg

この町に嫁に来て15年。
初めて見てきました(笑)
[PR]
by atomama | 2006-08-05 22:10 | by かーちゃん

千人踊り

先日、市内で俗に言う「千人踊り」がありました。
アトムと見に行って来ましたよ。
a0065741_993381.jpg

やっぱりこの格好だと目立ちます。
かなりの人に「カワイイね〜」と言われてかーちゃんはご満悦でした(爆)
信金のお嬢さん達も踊ってましたよ。
a0065741_911457.jpg

通常のお仕事終わってからだから疲れただろうね。
ご苦労様でした。
[PR]
by atomama | 2006-08-04 23:59 | by かーちゃん

あぁ〜あ、がっかり

疲れた身体を引きずってお散歩に行って来ましたよ。
いつもの河川敷。
「勝手にドッグラン」のグラウンドは二面とも使用中。
夏休みに入ったら遅い時間まで子供達が使ってる、がっかり。
普通にお散歩だとなかなか歩かないんだよね〜。
a0065741_5544960.jpg

しかも今日は進行方向に大きなゴールデンレトリバーがいて、それを見た途端
「かーちゃん、なんかデカイのがいるでしゅ」
と足が止まりました。
a0065741_5564586.jpg

帰りに動物病院に寄ってフロントラインを購入。
ついでに体重測ってもらったら・・・

なんと 3.9キロですよ!
4キロまであと一歩。

アトム君、ちゃんと歩こうよ(涙)
[PR]
by atomama | 2006-08-02 23:51 | by かーちゃん