ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

初ロンパース

札幌で見つけたロンパース。
可愛いので思わず買っちゃいました。
a0065741_23125035.jpg

いやぁ〜、似合ってるわ(親バカ炸裂)
これはSSサイズ。
チワワは3Sサイズなんだけどデカチワワのアトムには見るからに小さかった。
ダンナも「それなら絶対小さい」って言ったし。
で、SSサイズにしたんだけど・・・
a0065741_23151343.jpg

ビミョ〜に大きい。
このメーカーだったらDSS(ダックス用SS)が良いみたい。
a0065741_23164075.jpg

でも可愛いからいいや。

7日が札幌の病院に行く日だからまた何か買ってくるかも〜(笑)
[PR]
by atomama | 2006-10-30 23:19 | by かーちゃん

疲れる

a0065741_12575624.jpg

BoAのファンミーティングだかに来てます
予想以上の人数で会場内暑くて出てきちゃった

食事付きなんだけどそんなに食べる物無かった
フルーツとスイーツくらいは用意して欲しかったな
こんなカードを首から下げさせられてます
表には名前が書かれてます
2時半からリハーサル見て5時からライブ
Zeppなのでず~っと立ちっぱなし
疲れるよぉ(>_<)
そうそう、リハーサルの後、BoAと集合写真を撮るらしい
[PR]
by atomama | 2006-10-29 12:57

本日も

アトムは旭川のショッピングセンターにあるペットショップに一晩お預かり。
今日と明日、札幌でBoAのライブを見る為です。
今回はフードを持参せず、ショップでウエットフードを買って食べさせてもらう事にします。
お泊まりすると、美味しい物が食べられると覚えてくれればお預けのストレスも少しは減るのではないかと・・・

で、先日の浜松でのお土産。
a0065741_7345881.jpg

もうちょっと良く見えるようにね。
a0065741_7353381.jpg

実は浜松ではお土産を買うような所には行けず、セントレア空港で買ったのです。
セントレアは愛知県になるのでほとんど名古屋の物しか無かったのよね〜。
なのでアトムのお土産も金のシャチホコバージョンとなりました。
[PR]
by atomama | 2006-10-28 07:37 | by かーちゃん

あなた誰?

a0065741_21463516.jpg

お耳が見えないと、どんな生き物?って感じ(笑)
ようやく落ち着きを取り戻したアトムです
お預かり中は持参したドライフードは一粒も食べなかったので先生の判断でウエットフードを食べさせてくれてました
そういうところは動物病院に預かってもらって正解でした
お散歩はやめて病院の待合室で少し遊んでもらえるようにお願いしておいたの
遊ぶのは遊ぶけど警戒心が強いのか臆病なのか、ちょっとした事でビクビクしてたと言われました
家に帰ったらドライフードも食べるようになりました
[PR]
by atomama | 2006-10-23 21:46

幸せな二人

a0065741_19205981.jpg

彼女が小学生の時に会っただけ
こんなに素敵なレディになって花嫁さんになりました
夫婦で感涙してしまった(照)
[PR]
by atomama | 2006-10-21 19:20

見つけた

a0065741_22383923.jpg

北海道土産で大人気の「じゃがぽっくる」
これがなかなか売ってない
って言うか、どこに行っても売り切れ
そこで「じゃがビー」だかってカップ入りのお菓子がコンビニで売られるようになった
その、サツマイモ偏で「さつまりこ」って言うのがあるって聞いてたんだけど浜松のコンビニで見つけました
同僚のお土産にしようっと
[PR]
by atomama | 2006-10-20 22:38

セントレア空港から

a0065741_1543151.jpg

浜松に向かうバスに乗り込みました
東名高速が工事中らしいので時間かかるかも~
[PR]
by atomama | 2006-10-20 15:43

寂しい・・・

今夜からアトムは動物病院にお預かりです。
夜7時に連れて行きました。
明日の早朝から私達夫婦は静岡に向かいます。
ダンナ従姉妹の結婚式の為。
帰って来るのは22日の夜。
アトムが居ないだけで家の中が寂しいです。
[PR]
by atomama | 2006-10-19 22:07 | by かーちゃん

冬支度

北海道はすっかり寒くなってきました。
朝なんて最低気温3度とか言ってるし・・・

アトムのベッドも、かまくら型になりました。
中には厚めのクッションを敷き、付属のクッションは奥側に立てかけるようにして寒さをシャットアウト。
そのうえにペット用の毛布をかぶせて完璧です(笑)
a0065741_1550384.jpg

「あったかいでしゅよ」
a0065741_15505582.jpg

「眠くなってきたでしゅ」
a0065741_15512879.jpg

「だから、眠いんだってば!」
a0065741_1552225.jpg

「あぁ~、もぉ~、場所替えるでしゅ」
[PR]
by atomama | 2006-10-17 15:52 | by かーちゃん

千疋屋

最近、某酒造メーカーのカクテルのコマーシャルでよく聞く「千疋屋」
田舎者の私はこのコマーシャルで知ったんです。
で今日、そこから荷物が届きました。
a0065741_2142015.jpg

送り主は本州の友人です。
ドキドキしながら包みを開くと
a0065741_2155896.jpg

いやぁ〜ん、もう嬉しくて倒れそう。
もったいなくて食べられない。
いいやいや、美味しいうちに頂きましょう。
もちろんアトムさんにもちょっぴりお裾分けしますよ。

先日は八王子の知人宅から高級葡萄セットが届き、これも美味しく完食しました。
今年はリンゴが美味しいよね。
最近スーパーで(安いの)買ってます。

今年は灯油が高騰してるのでストーブ点けるのもかなり我慢してます。
でもアトムには辛いので一緒にお布団にくるまってヌクヌクしてます。
a0065741_2321240.jpg

あぁ〜至福の時。
[PR]
by atomama | 2006-10-11 23:57 | by かーちゃん