「ほっ」と。キャンペーン

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

今年も覗いて下さったみなさん、本当にありがとうございました。
そしてコメントしてくれたみなさん、感謝の気持ちで一杯です。

今年は個人的に辛い事が一杯でくじけそうな日々の中、皆さんのコメントやブログで癒されなんとか年末を迎える事が出来ました。
そして思ってもいなかった多頭飼い。
れおんを迎えてから忙しさも倍増。
ワンコブログも毎日覗くだけで精一杯でコメントする事が出来ませんでした。

新しい年は心にゆとりを持って過ごせると良いなぁ〜と思っています。
今後ともよろしくお願いします。

では、皆様良いお年をお迎え下さい。
a0065741_2215154.jpg

[PR]
by atomama | 2006-12-31 22:15 | by かーちゃん

メリークリスマス

クリスマスイブの夜、皆さんの所にはサンタさん来ましたか?
ウチには来なかったですよ。
ワン達にも来なかったです(笑)

仕事が忙しくなんの準備も出来ず・・・
また来年って事で(汗)
一応、お二人さんにはサンタさんになってもらいました。
a0065741_1313084.jpg

アトムさん、見事にやる気ナシ。
ダンナに無理矢理ツーショット状態にしてもらって・・・
a0065741_1314396.jpg
何十枚も撮った中で一番良いのがこれ。
なんだかなぁ。

まだまだ忙しくて更新も出来ませんが皆様お元気にお過ごし下さいね。
[PR]
by atomama | 2006-12-25 13:15 | by かーちゃん

まだ会社

頑張ったけどもう限界。
昨日の睡眠時間は2時間。
もう眠くて仕事にならないから帰ります。
もうちょっとやりたかったんだけどなぁ。

こたさくママさん、いつもコメントありがとう。
昨日のコメント見て少し元気になりました。
[PR]
by atomama | 2006-12-20 23:36 | by かーちゃん

マジで

忙しいです。
今日も晩ご飯食べてからまた会社に来てお仕事ちゅう。
そんな状態なので更新も出来ず・・・

ダンナがアトムとれおんを一人で見てくれてます。
私が「また仕事に行くから」って言うと「え~!!!一人でコイツらの面倒見れってかぁ~!」とのたまってました。
頑張れダンナ!頑張れ自分!!
[PR]
by atomama | 2006-12-19 20:37 | by かーちゃん

少しだけ

近づく事も多くなって来た気がします。
a0065741_2192112.jpg

と思っていたら、またまたバトルが・・・
a0065741_21101993.jpg

動きが速すぎてブレブレです。
れおんは本当に「キャン!」と言わない仔。
a0065741_21114038.jpg

こんなふうに耳振り乱して(笑)相手になってるアトムの方が先に疲れてしまいます。
[PR]
by atomama | 2006-12-13 21:12 | by かーちゃん

微妙な距離

取りあえず、私達夫婦が留守の間はれおんをゲージに入れています。
もしもの事があったら大変ですから。
帰ってからも目が届かない時は同じです。
れおんがもう少し大人になるかアトムが諦めるか(笑)
とにかく今は少しずつ慣れてもらうようにします。

バトル前の微妙な距離。

a0065741_23575116.jpg

[PR]
by atomama | 2006-12-11 23:53 | by かーちゃん

ドキドキはらはら

れおんとアトムのバトル、どこまでやらせて良いのか?
アトムはまだ本気噛みじゃないみたいだけどガウガウ言いながらかかって行くし。
レオンは一歩も譲らないし・・・
アトムの反撃
[PR]
by atomama | 2006-12-10 14:03 | by かーちゃん

たしゅけてくだしゃい

れおんがうるさくて困ってましゅ。
毎日こんなんでしゅよ
だれか、たしゅけてくだしゃい!!!
[PR]
by atomama | 2006-12-07 21:35 | by アトム

嬉しいと

れおんでちゅ。
ボクはゲージから出してもらうと嬉しくておちっこしちゃうでしゅ。
なのでかーちゃんにハンカチでマナーバンドをつけられまちた。
a0065741_011778.jpg

でもこれ、すぐに脱げちゃうでちゅよ
[PR]
by atomama | 2006-12-05 23:56 | by れおん

ちびっこギャング

悪い顔してるでしょ~(苦笑)
a0065741_1138121.jpg

アトムのおもちゃは、すべて自分の物として奪って行くヤツです。
れおんはアトムより強情みたい。
アトムはホントは臆病者なんだよね。
だから本気でれおんに掛かって行けないし先に「ギャン!」って言っちゃう。
そろそろ勝負がつくのかも・・・
[PR]
by atomama | 2006-12-02 11:41 | by かーちゃん