「ほっ」と。キャンペーン

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ただいま

a0065741_037522.jpg

「どこに行ってたんでしゅか?」
いや、仕事ですけど・・・
「今、何時でしゅか?」
えぇっと~、夜中の0時半ですかねぇ。
「なんでこんなに遅いんでしゅか?」
いや、ちょっと仕事が忙しくて・・・
a0065741_0394491.jpg

「もう眠たいんでしゅから静かにしてくだしゃいね」
はい、すいません・・・
「かーちゃん、ボクは遊んでもいいでちゅよ」
a0065741_0404376.jpg

いや、あなたは大人しく寝て下さい。
[PR]
by atomama | 2007-02-28 00:42 | by かーちゃん

最近のお気に入り

ほったらかしにするのもいい加減にしなさい!って感じですが・・・
皆様またまたご無沙汰でした。
なんだかバタバタしておりまして・・・
といつもの言い訳です(汗)

最近の一コマ
a0065741_2372479.jpg

ほんとだね~。
a0065741_2375143.jpg

あれっ?アトムさん?
a0065741_2382644.jpg

れおんってば、そんな本当の事を(笑)
私のショートガウンの中に入ってヌクヌクするのが最近のお気に入りみたいです。
さすがに、れおんの入る余裕はありません。
[PR]
by atomama | 2007-02-25 23:10 | by かーちゃん

ご無沙汰してました

a0065741_110452.jpg
いやぁ、歳取ると風邪の治りも遅いです。
自宅で加湿器かけるのを怠っていたらすぐに体調悪化ですよ。
しかも「最近アトムを外に連れて行ってないなぁ」なんて思って冬祭りに行っちゃったんですよね。
ちょっとだけ歩かせたけど、すぐに足が冷たくなっちゃうのでほとんど抱っこ。
小学生の女の子二人組が「わぁ~!チワワだ!」って近寄って来ました。
チワワって分かってくれてありがとう。
かーちゃんは嬉しくて目頭が熱くなりました。
「触ってもいいですか?」ってちゃんと聞いてくれたよ。
アトムは知らない人にはガウガウしがちなのでポケットに入れていったミニジャーキーを彼女たちに渡して「これ食べさせたら触っても大丈夫だと思うよ」って。
さすがアトムさん。
ジャーキーもらったら大人しくしてました。
じゃ記念写真撮りましょう。
a0065741_1124877.jpg

あらら、アトムさん歩き出しちゃった。
こんな事してたんで、すっかり風邪悪化・・・
翌日は午前中、休日出勤して午後から寝込みその後は仕事にはなんとか行ったもののほとんど仕事にならず(-_-;)
でも、やっぱり居なきゃ困る事が多いから休んでもいられない。
金庫を預からせてもらってる立場としては、この辺りが辛いところです。

れおんはと言うと。
a0065741_11303832.jpg

どんどんヤンチャになっていきます。
寄ると触るとガウガウしてるお二人さんなのに
a0065741_11361271.jpg

こういう時は仲良しなのね。
でも、かーちゃんの手はあなたたちのオヤツじゃありませんからぁ。
[PR]
by atomama | 2007-02-18 11:38 | by かーちゃん

風邪ひきました

喉がヒリヒリ・・・
左の鼻の奥から喉にかけてが痛かったんだけど今朝は喉全体が痛いです。
うがいして風邪薬飲んでます。
仕事休めないから辛いですわ。
ワン's達は元気ですよ~。
[PR]
by atomama | 2007-02-08 06:25 | by かーちゃん

耳が・・・

いやぁ~、なかなか更新できないです(汗)

そんな中、ここ数日でれおんに変化が・・・
耳が垂れてきました(笑)
ダンナは「アトムが咬むからだぁ~!」って言うけどそんな事ないですよね。
「垂れ耳ちゃ~ん」って言うと「垂れ耳も愛嬌あっていいんだ!」って負け惜しみを言うダンナ(爆)
a0065741_0523282.jpg

自分の耳がどうなってるかも知らずにヘラヘラしながらダンナと入浴中のれおん。
ブレブレだ・・・(汗)
[PR]
by atomama | 2007-02-04 23:45 | by かーちゃん