「ほっ」と。キャンペーン

ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏時間

脳年齢が60歳のSUZUです(涙)
こんばんわ。

明日から5月ですね~。
5月~12月は夏時間で朝8時出勤なんです。
なので今日は早く寝ようと思います。
とは言っても、この時間・・・
早く寝ないと(苦笑)

各地で夏日を記録したみたいですが、ここはまだ12度くらいにしかなりません。
風邪も治らんっちゅうの。

a0065741_23122887.jpg

ず~っと通っていたリブマックスの体験会場。
最終日の前日、やっと仲良くなったアトムと、この会場のスペシャル担当者「男、松岡君」
この後は稚内に行くらしいです、もう行ってるのかな?
宝くじが超高額当選してたら買ってたんだけどなぁ・・・残念っ!
[PR]
by atomama | 2007-04-30 23:16 | by かーちゃん

こんなん出ましたけど~

a0065741_952467.jpg

昨日の午後の事です。
今朝は熱も下がって出勤してますよ。
3月から、いろんな事頑張り過ぎちゃったからね~。
[PR]
by atomama | 2007-04-28 09:52

とりあえず(笑)

すっかり放置しちゃってますが、皆様お元気ですか?

私は13日から16日まで大阪に行ってました。
その話は、また後日UPします。

とりあえず、繋ぎにれおんの動画を載せておきます。
おやつを貰う必死なれおん。
どこで覚えたのかいつの間にかするようになりました。

直前にトイレにチィ~っとしたのでトイレシーツが汚れてますが・・・(汗)
れおん必死です
[PR]
by atomama | 2007-04-21 17:32 | by かーちゃん

おニュー

先日、久しぶりにアトムの洋服を買いました。
マルカイ君達がモデル犬を務めるsu-yaさんで。
アトムは赤が似合うんだよね~(親バカ)
a0065741_23161467.jpg

あまりヤル気が見えませんが・・・
a0065741_2317361.jpg

胴回りが少し大きかったけど私はこのくらい余裕のある方が好きなのです。
胴長だから着丈はちょうど良い感じ。
ジッパーで前あきなので着せやすいしお気に入りの一着になりました。
[PR]
by atomama | 2007-04-07 23:20 | by かーちゃん