ロングコートチワワのアトム(三歳)とれおん(二歳)とsuzu夫婦の生活--


by atomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5月5日の出来事

前日はダンナ実家に行ったSUZU一家。
この日は私の実家に行きました。

a0065741_5121976.jpg

れおんは最初こそブルブルして固まってたけど慣れてくるとチョロチョロと落ち着きがありません。

a0065741_5132616.jpg

ボクはこんなに大人しくしてるのにね~。
いや、あなたたちさっきまで大運動会だったじゃない。

a0065741_5152064.jpg

ボクだって大人しくできるでちゅよ~。
もう疲れ切ったからでしょ?

私の実家に行くと母がオヤツを用意してくれているのを知ってるアトムはオヤツをくれるまで遠巻きにして母を見つめています。
a0065741_5182098.jpg

頻繁に行ってる訳じゃないのに覚えてるものなんですね~。
[PR]
by atomama | 2007-05-10 23:36 | by かーちゃん

5月4日の出来事

GWもすっかり終わってしまいましたね。
北海道は、とっても暖かく天気もまずまずでしたよ。
月曜日には寒の戻りでガタガタ震えるくらい寒かったんですがね。

3日に旭川へ出かけたsuzu一家。
4日はダンナの実家に行きました。
ダンナ妹一家が実家に泊まりがけで来てたので晩ご飯に呼ばれたんですよ。
写真は無いけど、焼き肉とお義母さんお手製のまぜご飯。
ホタテや舞茸が入っていて、とても美味しかったです。

食事が終わったら、れおんの出番。
a0065741_231742.jpg

姪っ子に抱かれるれおん。
アトムじゃこうはいかないもんね。

なんか言いましたか?
a0065741_23215134.jpg

いえ、別に・・・

ダンナ妹にも甘えるれおん。
a0065741_2323258.jpg


でも、とうとう本性を現しました。
a0065741_23244984.jpg

突然、アトムに噛みついて姪っ子はビックリ!!!
着いた時にはブルブルしてたのに慣れてくるとこれだよ・・・

家に帰ってからも、れおんはアトムに歯を剥いてうなりだし・・・
気が狂ったように飛びかかって行ったのでとうとう、とーちゃんのヤキが入りました。
ビックリしたれおんは翌日まで落ち込んだのでした。
[PR]
by atomama | 2007-05-09 23:29 | by かーちゃん

GW

北海道も少し春の匂いがしてきましたよ。
皆さん、こんばんわでしゅ。
a0065741_0132053.jpg


世の中ゴールデンウイークでしゅね。
皆さんお出かけしてましゅか?
ウチも今日から、とーちゃん・かーちゃんがお休みでしゅ。
なんで旭川に行ってきましたよ。

ボクもいるでちゅよ~
a0065741_0152832.jpg

そうなんでしゅ、この「うっとおしい」のもいっしょでしゅ。

うっとおしくないでちゅ!
こんなにさわやかでちゅ!!!

a0065741_0173099.jpg


はいはい勝手に言っててくだしゃい。

旭川でちょっとお買い物して帰りに剣淵町(けんぶちちょう)の桜岡湖に行ったでしゅ。
れおんは、とーちゃんと沢山歩いてたでしゅ。
a0065741_0252339.jpg

ボクはと言うと・・・
a0065741_026431.jpg

あんまり歩きたくないんでしゅよね。
だって、ちょっと歩くと・・・
a0065741_027306.jpg

ストーカーが付きまとうんでしゅから。

かーちゃんはと言うと・・・
a0065741_0294537.jpg

頑張って写真撮ってる姿が影になってるでしゅ(笑)
[PR]
by atomama | 2007-05-03 23:56 | by アトム